ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月05日

アジング魂に火がついた!

どうも皆さんこんにちは!


こやこさんとの釣行でアジ釣りたいモードに入った僕。


別府にてこやこさんと別れ、一旦帰宅。


アジが釣りたいよー!


いいサイズのアジが釣りたいよー!!


そうだ、呼子に行ってみよう!


という事で、呼子まで行ってしまいました・・・


ここまで来たらいいサイズのアジ釣れるんじゃね??


が、しかし・・・


アジング魂に火がついた!


豆!豆!豆!


どこまでも豆!!!


アジング魂に火がついた!


時々小ムツ。


常夜灯の周りの影のあたりにはムツがいるようです・・・


もうこうなったら、ムツングを楽しもう!!!


アジング魂に火がついた!


ちょっとサイズアップ^^


7匹ほどお持ち帰り。


次の日・・・


アジが釣りたいんじゃあああああああああああああ!!!!!


別府方面へ><;


週末なので人が多い・・・


佐賀関方面へ><;


タイミング良くお気に入りポイントに入れました^^


アジング魂に火がついた!


このくらいのアジなら数が釣れれば大満足!


しかし、あたらないぞおおおおお!!!


潮の流れる方向が悪い・・・


2匹しか釣れず、アタリが少ないので移動。


別府方面の去年小さめながらも数が釣れたポイントへ・・・


豆が3匹釣れましたが、やはりアタリが少ない><;


そのまま終了としました><;


呼子産ムツは小さいながらも脂の乗りが良く・・・


アジング魂に火がついた!


炙りにしたらとっても美味しかったです!!


あーアジ釣りたい。



最後までお読みいただきありがとうございます!
↓ブログランキング参加中!宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
毎度ありがとうございました><;




同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事画像
さよなら三代目ナパワゴン
AAA(青物・アジ・青物)その2
関でアジング
パッとしない・・・
KIBINA GO
梅雨の晴れ間蒲江
同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事
 さよなら三代目ナパワゴン (2019-02-22 03:04)
 AAA(青物・アジ・青物)その2 (2016-11-15 20:41)
 関でアジング (2016-11-12 03:16)
 パッとしない・・・ (2016-08-30 04:04)
 KIBINA GO (2016-08-10 20:37)
 梅雨の晴れ間蒲江 (2016-07-14 11:53)

この記事へのコメント
元気しとるかー?
今年はこっちのアジなかなか良いぞー
もっと良いポイントさがせよー
Posted by 銀十郎 at 2016年11月06日 17:39
>銀さん
今年はなかなかキビシイわ~
これからに期待します><;
Posted by nappanappa at 2016年11月12日 03:24
ムツの方がええんちゃうんすか!?
Posted by ガイティ at 2016年11月14日 07:19
>ガイティさん
正直ムツの方が嬉しかったです><;
Posted by nappanappa at 2016年11月14日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
アジング魂に火がついた!
    コメント(4)