ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月22日

さよなら三代目ナパワゴン

どうも皆さんこんばんは!


この度、北へ南へ色々と共に旅を共にしてきた三代目ナパワゴンことキューブが車検を迎えることになりまして・・・


さよなら三代目ナパワゴン


走行距離も30万km近くになっていたため買い換える事に致しました。


車内の道具を・・・


さよなら三代目ナパワゴン


全撤去!!!


さよなら三代目ナパワゴン


今まで乗った車の中で一番思い出が詰まったキューブ。


富山のホタルイカ掬い、楽しかったな~


串本には一体何回通っただろう。


伊根のアコウ爆裂最高だったな~


本当に色んな所に行きました。


キューブとお別れしてから、次の車が納車されるまで、けっこう日が開くので、我慢できずに代車で関まで行ってきました。


さよなら三代目ナパワゴン


ハローコブちゃん。


この時期のコブダイは美味い!


そして先日納車。


さよなら三代目ナパワゴン


またキューブです><;


もうね、キューブぐらいがちょうどいい。


そして、車内を釣り仕様にして行くっ!!!


さよなら三代目ナパワゴン


今回は、収納スペースを色々と取り付けて、整理整頓できる車を目指しました。


自作カッティングステッカーで・・・


さよなら三代目ナパワゴン


入魂。


早く釣りに行きたい!!!


一発目は、またコブダイかな~



最後までお読みいただきありがとうございます!
↓ブログランキング参加中!宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
毎度ありがとうございました><;



同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事画像
AAA(青物・アジ・青物)その2
関でアジング
アジング魂に火がついた!
パッとしない・・・
KIBINA GO
梅雨の晴れ間蒲江
同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事
 AAA(青物・アジ・青物)その2 (2016-11-15 20:41)
 関でアジング (2016-11-12 03:16)
 アジング魂に火がついた! (2016-11-05 11:04)
 パッとしない・・・ (2016-08-30 04:04)
 KIBINA GO (2016-08-10 20:37)
 梅雨の晴れ間蒲江 (2016-07-14 11:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)
カマス引っ掛けもありますよ。
更新待ってます。
Posted by ユウ at 2019年02月23日 22:28
>ユウさん
カマスも湧いてるんですか~
それも楽しそうですね~!
Posted by nappanappa at 2019年02月24日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
さよなら三代目ナパワゴン
    コメント(2)