ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月18日

お久しぶりです

どうも皆さんこんにちは!


とーんと更新をさぼっていた私です><;


釣りには行ってましたが、あまりパッとした釣果は無いような気がします><;


春はコブダイ、初夏はアオリ、夏は平戸にコアラ狙いに行ってアコウしか釣れず・・・


って感じですかね。


さて、最近は超久しぶりにこんな魚を釣りました




お久しぶりです


サゴシちゃん


洞海湾あたりで水面飛び跳ねまくってました。


思えば十年ほど前はこいつを求めて福井県の海をウロウロウロウロしていたな~


・・・と思うと、時が経つのも早いものです。


私も、だいぶ老け込んでしまった・・・


さて、最近、ブログの更新はサボっていましたが、釣り動画の投稿などを始めてみました。







昔テキトーに撮ったアコウ爆釣動画などもあったのですが、全部消して一からやり直しです。


今後はこちらの更新がメインになるかも・・・


さて、明日からシルバーウイーク。


久しぶりに黄金に輝くヤツの顔を見に行こうと思います。


最近めっきりと気温が低くなってきましたので、皆さんも風邪など召されぬよう・・・


では、また~。



同じカテゴリー(釣行記(福岡県))の記事画像
タルとの遭遇㏌糸島
サンデー呼子アングラー
北で連泊、南で連泊・・・
同じカテゴリー(釣行記(福岡県))の記事
 タルとの遭遇㏌糸島 (2018-11-05 17:12)
 サンデー呼子アングラー (2018-10-31 04:15)
 北で連泊、南で連泊・・・ (2015-03-24 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
お久しぶりです
    コメント(0)