ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月23日

国東青物注意報発令中!?

どうも皆さんこんにちは^^


先週末はちょっと実家のほうへ戻っておりました。


そしてついでにちょっと海の様子をパトロールしてまいりました。


一昨年は青物祭りでいい感じだった国東の海岸をドライブ~


漁港に立ち寄り海を眺めてみる。


国東青物注意報発令中!?


いい眺め・・・


猛禽類の如く眼力MAXで目を凝らしてみると・・・


湧いてます。


沖のほうでバッシャバッシャやってます。


ということで以前にブリが釣れた漁港へ。


ナブラが離れたりちょっと近づいたりする中ジグをシャクシャク・・・


たまにチーバスがちょっかいを掛けてくるのみ。


しばらくやっていると、遂に射程圏内にナブラが!!!


いい感じの所に着水しましたが、食わせきれませんでした><;


なんだろう、シラスサイズのベイトでも食ってるのかな??


近づいたのはそれっきりで終了~


魚は居るのであとはタイミングですな~


水飛沫の感じからして多分サイズは40~60cmぐらいかな?


何にせよ今年の国東の青物は熱そうですな!


あまり行けないけど><;



最後までお読みいただきありがとうございます!
↓ブログランキング参加中!宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
毎度ありがとうございました><;




同じカテゴリー(釣行記(大分北部))の記事画像
終盤エギング等・・・
朝練週間
AAA(青物・アジ・青物)その3
AAA(青物・アジ・青物)その1
梅雨の快晴エギング
梅雨の晴れ間エギング
同じカテゴリー(釣行記(大分北部))の記事
 終盤エギング等・・・ (2017-07-29 14:28)
 朝練週間 (2016-12-04 02:54)
 AAA(青物・アジ・青物)その3 (2016-11-15 21:42)
 AAA(青物・アジ・青物)その1 (2016-11-14 21:49)
 梅雨の快晴エギング (2016-07-07 22:13)
 梅雨の晴れ間エギング (2016-07-02 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
国東青物注意報発令中!?
    コメント(0)