ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

ペペロンヒイカ

ペペロンチーノが食べたい。

ただのペペロンチーノじゃなくて、ヒイカをふんだんに使用した特製ペペロンチーノが食べたいぞおおおおお!!!



という事で・・・

本日7時頃より半田港に行ってきました。


今回は飲み&釣り仲間のヒロトさんと出撃です。

半田港に着くと・・・



人・・・人・・・人・・・


人人人人・・・・・・


人だらけで入る所ないやんけ><;


仕方なく対岸で投光器を使用して釣りしてみましたが・・・


全く無反応><;


一時間ほどして半田港に戻ってみると、何人か帰ったようで、投光スペース確保!!!


濁りが強く、最初は釣れませんでしたが・・・


徐々に釣れだして・・・


ペペロンヒイカ


アジバケツの中にヒイカ保育園が完成しました!


トータル二人で41杯釣り、雨が強くなってきたので退散いたしました。


そしてヒイカちゃんをふんだんに10杯使用したペペロンチーノを作ってみました・・・



ペペロンヒイカ


ヤバい、これは美味すぎる。

プリップリのヒイカが美味すぎるぞおおおおおおおお!!!!!



またいこーっと。



ブログランキング参加中!
他の皆さんのブログはこちらから!
読んだら↓↓ポチッと↓↓押していただけるとやる気が出ます><;
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
なにとぞ、なにとぞ~><;




同じカテゴリー(釣行記(愛知))の記事画像
気がつけば年末・・・
ヒイカと戯れる
同じカテゴリー(釣行記(愛知))の記事
 気がつけば年末・・・ (2014-12-16 19:26)
 ヒイカと戯れる (2013-11-04 20:55)

この記事へのコメント
おつー、なんか健康に悪そうな仕上がりに見えますが(笑)
うまそうだけど。
結構釣れてるねー。
Posted by 銀十郎 at 2013年11月07日 06:54
>銀十郎さん
イカって健康にいいんじゃない?
もっと水が澄んだ日にサイトで爆裂させたいです><;
Posted by nappanappa at 2013年11月07日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
ペペロンヒイカ
    コメント(2)