ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月15日

AAA(青物・アジ・青物)その2

どうも皆さんこんばんは!


前回の続きです。


AAA(青物・アジ・青物)その2


ブリトロ丼を食べて数時間睡眠を取り、体力回復した僕は一路佐賀関方面へ。


アジ釣っちゃうよ!


いつもの一尺屋は・・・


日曜という事もありやっぱり人が多い><;


今回はタイミング良く常夜灯下が空くという事もなく、潮の流れる方向もよろしくない・・・


ちょっとやってみたけどアタリなし><;


どうしよっかな~


某〇り太郎の釣り場情報をチラ見してみると、長目半島あたりで25cmクラスの数釣りができるとか書いてありますね。


いつもこの情報に翻弄されてスカばっかり食らっているのですが・・・


行ってみよーっと!


途中、臼杵港に立ち寄る。


常夜灯の下で、何やらパシャついております。


アジかな?


ワームを通してみると、付いてはくるけどアタックしてきません。


てか、なんか尾びれの形がアジっぽくない・・・


早い動きで攻めてみると・・・


ギラン!


AAA(青物・アジ・青物)その2


セイゴでした。


ワームをピュンピュン動かすとアホみたいにアタックしてきます!


うわー!楽しー!!


楽し・・・


違うの!アジが釣りたいの!!!


長目半島の漁港へ。


頼むよ~釣〇太郎!信じてるよ~!


アジング開始!


AAA(青物・アジ・青物)その2


どん!!!


豆しか釣れんがな!!!


また、このパターンか・・・


その後数ヶ所うろつきましたが、じぇんじぇんダメ><;


月明かりのせい!?


朝からまた青物狙いがしたかった為、お家の近くまで戻り、漁港で眠りに就きました。


続く・・・



最後までお読みいただきありがとうございます!
↓ブログランキング参加中!宜しければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
毎度ありがとうございました><;




同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事画像
さよなら三代目ナパワゴン
関でアジング
アジング魂に火がついた!
パッとしない・・・
KIBINA GO
梅雨の晴れ間蒲江
同じカテゴリー(釣行記(大分中部))の記事
 さよなら三代目ナパワゴン (2019-02-22 03:04)
 関でアジング (2016-11-12 03:16)
 アジング魂に火がついた! (2016-11-05 11:04)
 パッとしない・・・ (2016-08-30 04:04)
 KIBINA GO (2016-08-10 20:37)
 梅雨の晴れ間蒲江 (2016-07-14 11:53)

この記事へのコメント
家の近くで青物釣れるってうらやましいです(-_-)✋僕は有休使って明後日から平戸まで遠征です(°∀°)
Posted by 栗(エソハンター) at 2016年11月15日 20:49
まだ続いちゃう!?∑(゚Д゚)
Posted by ガイティ at 2016年11月15日 20:59
>栗さん
また平戸!?
ぜひムツを食べ…
釣っていただきたいですわ~!
Posted by nappanappa at 2016年11月15日 21:00
>ガイティさん
もうちっとだけ続くんじゃ。
Posted by nappanappa at 2016年11月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nappa
nappa
雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも折れぬ丈夫な心を持ち

欲はないように見せかけ

釣れなくても怒らず

いつも全力でシャクっている

道中に栄養飲料と

珈琲と少しの弁当を食べ

あらゆる状況を

自分の先入観にとらわれず

よく見聞きし分かり

そして忘れず

大海原の岸の磯や浜や

小さな突堤の先にいて

東に鰹の回遊あれば

行って震えを止めてやり

西に鮪の噂あれば

行ってその幻を追い

南に黄金の魚あれば

行って暴れなくても良いと言い

北に青色の御三家があれば

いずれでもいいから来いと言い

ぼうず続きは涙を流し

徹夜の朝はおろおろ歩き

みんなに釣りきちがいと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしはなりたい


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
AAA(青物・アジ・青物)その2
    コメント(4)